• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月24日日曜日

    アニメ「ナイツ&マジック」13話(終)感想:大航空時代・・・君たちにとっては多分、明日の出来事さ(遠い目)





    アニメ「ナイツ&マジック」13話(終)感想:大航空時代・・・君たちにとっては多分、明日の出来事さ(遠い目)

    鼻★塩★塩★
    あれは今から…まぁいい。大航空時代、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事さ…。






























    今思うんだけど、ナレーションの人の声をエルシャダイのあの人にやらせたら違う面白さが生まれたりしてねwww
    ネタ知らないと面白くないか笑

    なんとも良い感じの仕上がり感で締もスッキリしてて、そうそうロボットアニメの感想記事を書かない私としては見てて退屈させない作品でした!

    なんというか、しこりを残さずに綺麗に撤退してくれる感覚っていいですよね。あまりにもアニメに食い込みすぎて、クールが切り替わると虚無感のような感覚を引き起こさないといいますかww

    虚無感が生まれない割に面白いアニメって珍しい気がしますw

    後腐れなくしこりを残さないロボットアニメといったら、「ナイツ&マジック」をおすすめしますね!



    新品価格
    ¥4,492から
    (2017/7/3 02:26時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP