• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月20日水曜日

    【オクトパストラベラー】体験版の評価が凄い!どういうゲームなのかよく解るネットの評価・感想・プレイ動画





    【オクトパストラベラー】体験版の評価が凄い!どういうゲームなのかよく解るネットの評価・感想・プレイ動画

    オクトパストラベラーってどんなゲーム?体験版の評価や感想から見えてくる神ゲー感!プレイ動画でもオクトパストラベラーの世界観を垣間見れます。このゲームはどんなゲームなのかを知りたい方は参考までに!





















    オクトパストラベラー@体験版

    レトロゲーリスペクトな雰囲気だけどイベントや戦闘でガンガンボイス入るからそこは気になる人は気になるかもな

    プリムロゼの友達の声が合ってなさすぎで笑える

    オクトパストラベラー@体験版

    確かにこのグラフィックでボイスはなくても良かった派が多くなりそうだわ
    ブレブリのような路線ならボイス付き望む声が多くなりそうだけどね

    ほんとなんでブレイブリー殺したんや
    生きていれば今頃ボイスとかはそっちでやれたのに
    今時のサブカル萌えと懐古厨要素が奇跡的に上手いバランスでミックスしてたのに
    セカンドで今時比率上げてしまったばかりに

    オクトパストラベラー@体験版

    とりあえず、おっさんが踊り子に出会うまでやった。
    いい点はいっぱいあるので購入するけど、改善点は以下。

    ステータス装備画面の文字小さくて一部読みづらい。
    敵を選択しているつもりで剣/槍切り替えてweak外しがまれによくある。
    歩き/ダッシュはトグルじゃなくてボタン押し歩きが好み。
    ダッシュ速度もう少し速くても良いよ。

    スイッチ「オクトパストラベラー」オルベリク体験版プレイ動画



    綺麗なドット絵の新作RPG「オクトパストラベラー(体験版)」実況プレイ part1【project OCTOPATH TRAVELER Demo Ver.】





    Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

    新品価格
    ¥38,000から
    (2017/9/20 10:43時点)




    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP