TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




【PUBG】Mini14の総合評価 / 有名(凄腕)プレイヤーの評価や各攻略サイトにて / Mini14が活躍する場面

【PUBG】Mini14の総合評価 / 有名(凄腕)プレイヤーの評価や各攻略サイトにて / Mini14が活躍する場面

最近実装された「Mini14」の総合評価をまとめました。凄腕プレイヤーから攻略サイトまでの評価、管理人の使用感など。Mini14の総合評価などを知りたい方は参考までに。

「Mini14」を見つけたけどバッグがいっぱい。この武器は優先して持つべきなのか自分の相性と相談したり、安全地帯の進行具合で判断する必要があるようです。



ダステル

ダステル

【PUBG】新武器"Mini14"の実力【実況】


SKSとMini14の比較動画。
➔3:14~
SKSで近接射撃。SKSはサイガ的感覚で使える上に中距離でも使用できるため、Mini14とSKSではSKSを優先して持っておきたい。

➔22:08~
Mini14での近接射撃。SKSより威力は低いと伺えるが、終盤なため相手側が防具を揃えている可能性が高かったり、x2スコープを使っていたため狙いにくかった模様。単純に序盤のSKSで倒した相手とは防具の条件が変わっていそうなため何とも言えないが、次の動画を見ていただければスコープが手元に無い時はMini14を優先しても大丈夫なようだ。


SPYGEA

SPYGEA

【PUBG】新武器Mini14でドン勝!反動ほぼ無しの最強武器!


➔2:35~
「Mini14」倍率スコープ無しでもこの命中率、反動もほぼ無いため集中して敵を追いながら狙えるのが極み。使い方として中距離で使用しているのでこの武器の長所を最大限に活かしていると思われる。






【PUBG】新武器「Mini-14」の性能、ダメージ、装着可能アタッチメント(2017/09/17更新)


Mini-14のダメージ予想

・ヘルメット無しはヘッドショット1撃で倒せる
・いずれかのヘルメットを装着している時点で1撃では倒せない
・胴体を撃つ場合は、ベスト無しでも3発かかる
・ベストLv3や手足に命中させた場合は5発かかる

同じDMRであるSKSやMk14 EBRと比べると、劣ってしまうのかなといった印象。

しかし弾速の速さ、弾丸落下のしづらさで補っていると説明文にある通り、ダメージは抑えられている代わりに非常に扱いやすい武器になっていると思います。

【PUBG】新武器「Mini-14」の性能、ダメージ、装着可能アタッチメント(2017/09/17更新)

【PUBG】新武器「Mini14」ダメージや性能を管理人なりに考察してみました!


M16との比較では射程距離はほぼ変わらず、Mini14のほうが若干ダメージが高いですね

【PUBG】新武器「Mini14」ダメージや性能を管理人なりに考察してみました!

TELOG管理人の使用感

反動が少ないといった面では非常に優れている武器だと感じた。倍率スコープがなくともレッドやホロサイトでも十分活用できるのがかなり強い。

SRなのに反動が少ないため、覗きながら敵を追えるというのは想像以上に長所。
倍率スコープが手元にない時にもしMini14を見つけたら、それにレッドorホロサイトを試しに装着して戦ってみるとその強みを味わえる。(多分)


Mini14が中距離でその本領を発揮するためには、安全地帯がかなり開けている時や立ったら見つかってしまうほどの終盤ではない限りいつでも使える。パルスから安全地帯へ逃げてくる敵を狙うのにほどよい中距離を再現してくれるためMini14が活躍するでしょう!

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く