• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月18日月曜日

    【PUBG】日本の人気ユーチューバーって誰がいる?女性から男性までPUBGで俺的に面白い動画を紹介!





    【PUBG】日本の人気ユーチューバーって誰がいる?女性から男性までPUBGで俺的に面白い動画を紹介!

    PUBGで上手い人の動画も良いけど面白い人の動画も見てみたい!そんな人におすすめしたい方たちを何人か紹介していきます! 

    上手くなることに熱中しすぎてPUBGで遊ぶたびにギスギスしちゃってるなぁ…と思い始めたら、楽しくプレイしてる人達の動画を見て癒やされて下さい!それではどうぞ!



    【PUBG】親子 誘拐事件に巻き込まれる…!

    こいろ
    ➔精神年齢5歳という設定を遵守しているが、たまに設定ではなく根が5歳なのではないかと言う疑問が生まれる女性配信者。


    【PUBG】ハイテンション外国人とマッチングしたらカオスなことになった!


    PUBGは野良で海外プレイヤーと一緒に戦うことも出来るので海外の人と面白おかしくお話することも可能です!

    【PUBG】ハイテンション外国人とマッチングしたらカオスなことに

    先端恐怖症/sentankyofusho
    ➔ガチ勢とエンジョイ勢の合間にいる人で考えなくても見れたり考えても見れる両面を再現した動画が中々面白い。



    MEETING OUR BEST FRIENDS ON PUBG

    True Schu








    【腹筋崩壊】自己最多キル25キルのマイキー!グーグル翻訳のアジくん!神回すぎた!w【TUTTI】

    TUTTI
    ➔幅広く他YouTuberとの関わりを持ち多様な動画を投稿してる面白い人の中心にいる人物。

    マイキー
    ➔中性的な声をしているが男である(?)
    声の割にかなりの実力者で1game10killは普通、かなりの腕の持ち主。

    アジ吉
    ➔企画力が非常に高く、最近ではTwitterトレンドの急上昇でアジ吉の動画が躍り出るほどの面白い動画を作れるお人。



    車で川に突っ込んだら悲しい事になったww - PUBG -

    タイショウ
    ➔チームとの仲の良さがこの面白さを忠実に再現している。




    【PUBG】Squadで幻の5人目として、味方のふりして戦ってみた。

    えれ子
    ➔ガチのPUBG勢だがたまに面白い動画も取ってくるプレイヤー



    【YTL】うんこちゃん×視聴者『pubg 検問放送』【2017/09/11-12】

    うんこちゃん
    ➔検問に命を捧げるプレイヤー。
    PUBGにはいくつかの橋があり、安全地帯を挟むとどうしても橋を渡らなければなくなる状況がしばしば起こる。そういった状況を楽しむためだけにPUBGをプレイしているようだ。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP