• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月21日木曜日

    【テラバトル2】2ch評価感想まとめ、ガチャのやり方とリセマラまでの道のり・・・





    【テラバトル2】2ch評価感想まとめ、ガチャのやり方とリセマラまでの道のり・・・




    テラバトル2@ストーリー進行中

    何がおもろいんやぁぁぁこれぇぇぇおしえてくれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    リセマラは誰が当たりなんだ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    ガチャの確率です
    https://i.imgur.com/bv9DQ1t.jpg
    https://i.imgur.com/ofG6Jen.jpg

    テラバトル2@ストーリー進行中

    ガチャどっから引くん?

    テラバトル2@ストーリー進行中

    ガチャは2章をちょっと進んだところで開放

    テラバトル2@ストーリー進行中

    おいお前ら、やっと2章のガチゃまでたどり着いたぞ これでレアなしとかだったら心折れるわ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    ストーリーの敵あほみたいに強くて笑う
    序盤なんだから初期からでクリアできるレベルにしといてくれよw

    テラバトル2@ストーリー進行中

    そもそも挟む戦闘がつまらないのに無駄にダルく手間のかかるフィールド移動
    大量の敵が動くテンポの悪さ
    ガチャ確率の改悪
    見事に1に無駄で余計な要素を追加しちまったな

    テラバトル2@ストーリー進行中

    ガチャ確率はどうでもいいが操作性がすべて糞オブ糞
    素材はいいのに悲しいのう

    テラバトル2@ストーリー進行中

    武器ガチャとキャラガチャ別で0.5%ずつは草
    武器ガチャの個別ピック0.04%でさらに草
    https://i.imgur.com/bv9DQ1t.jpg

    テラバトル2@ストーリー進行中


    なんか全体的にちっちゃくて見にくかった 
    bgmは相変わらず良い、
    あとオープニングムービーは素直にすごいと思った
    それ以外の感想はもうタイトルに戻されてから進めなくなったから言いようがない

    テラバトル2@ストーリー進行中

    アンチのあらしとか言ってる奴はマジやってみろ 
    そのうえでそう思うんならもうなにも言うことないわ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    信者だけどあかんと思うで
    リセマラ時間と守護者0.5%とか寄り付かないやろ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    リセマラとかがんがんやらせりゃいいんだよ
    面白くなる前に時間かかりすぎて操作性クソで通信エラー連発ループで人離れてしまうわ
    ガチャ引くまでこんなに長いゲーム見たことねえ

    テラバトル2@ストーリー進行中

    opはよかった
    ワクワクしたもの







    ワイ、テラバトル1をサービス開始時からプレイしてる者だが、(過去記事参照)1はフィールドとか面倒くさい手段が無い上にガチャもすぐ引けた。今回のテラバトル2は流石にちょっとリセマラが面倒くさい。

    7分出遅れでDMMでインスコしたテラバトル2のダウンロード終わらせて1時間くらいプレイしたけど、もうリセマラ無理よ。スマホだったら指で操作できるからまだ楽かもしれんけどPC版はアカン。

    マグネットがうにょうにょ動くからマウス操作でストレスやばいよ。
    どうしてDMMのPC版してんだよって思うかもしれんけど、事前ガチャが欲しかったんだよね。それで貰えるヤツも対してそこまで強くないようで・・・。

    ワイはテラバトル2やるんだったらテラバトル1をオススメするよ!

    テラバトル
    テラバトル
    無料
    posted with アプリーチ


    テラバトル2
    テラバトル2
    無料
    posted with アプリーチ







    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP