• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年9月21日木曜日

    アニメ「よう実」11話感想:放火やキーカード。今回の黒幕は主人公!?彼は一体どこへ・・・





    アニメ「よう実」11話感想:放火やキーカード。今回の黒幕は主人公!?彼は一体どこへ・・・

    Aクラスのキーカードが本物であるかどうかの確認と、伊吹ちゃんが座ってたあの場所にナニかが埋めてあってそれを見つけた主人公の行動が謎すぎて怪しすぎる!!























    伊吹ちゃんの指がまっくろけだったことを思い出して、地面に何かを埋めてあったと勘付いた主人公が初めて出会ったあの場所の土を掘り返してみたら、何かを見つけてしまってそれを餌に伊吹ちゃんを操って堀北ちゃんからキーカードを奪い取ったってこと?

    敵が主人公(味方)であることを悟らずして堀北ちゃんを気絶させて、後から「キーカードは奪い返しておいたぞ」って台本にして、自分(主人公)をよく見せようとしてるの?そこまでして堀北ちゃんに惚れ込んでる訳でもなさそうだし・・・どちらかっていうと、逆だし・・・。

    女同士の口論の中で問い質された放火の回想で描かれたシルエットって明らかに主人公だよね。仮に主人公が放火犯だとしてそこまでの大事を企ててまでキーカードを奪いたかったの?堀北ちゃんが苦しそうにしてるのが耐えきれなくて、キーカードを本人にばれずに間接的に奪い取ったってこと?

    だけど、そこまでする・・・?
    クラスメートにそこまでの恩を着せるようなタイプでもないし・・・。

    Aクラスのキーカードが本物であるかどうかを確認したけど、まさかそこと関係したりするのだろうか。 「Aクラスのキーカードは誰が所持しているのか」っていう情報は視聴者側が思ってる以上に高価値なもの?

    Aクラスのキーカードが本物であるかどうかの確認をしたシーンと、伊吹ちゃんが座ってた場所を掘り起こして何かを見つけたのは事実なんだろうなぁ…。主人公の過去といい謎が多すぎる!


    アニメ「よう実」11話 今週のMVP





    新品価格
    ¥4,980から
    (2017/7/13 03:04時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP