• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月4日水曜日

    アニメ「十二大戦」1話(新)感想:最強のけものフレンズを巡って殺し合う十二支大戦始まった!イノシシ胸お姉ちゃん死なないで!





    アニメ「十二大戦」1話(新)感想:最強のけものフレンズを巡って殺し合う十二支大戦始まった!イノシシ胸お姉ちゃん死なないで!

    なんてことをするんだ!貴重なおつぱい要員が台無しじゃないか…!! イノシシは凄いんだぞ!破壊力も強いし食べても美味しいし!貴重なおつぱい要員を返して!
























    うっそやん…。随分喋るなぁ…と思ったら噛ませ犬ならぬ噛ませ猪とか聞いてないよ!

    あれだけ期待に答えてきたのに、自分を選んでくれない家族への裏返しから妹を狂気に見立て、最終的に自分が出場できるよう仕向けるも1話でやられてしまうだなんてあんまりじゃないか!!



    そんなおつぱいぷるんぷるん!(総統閣下風)な、イノシシお姉ちゃんがフレンズとして活躍してくれるなら、視聴しようかなぁ…て思ったけど、1話で本当に死んじゃうならもう見るのやめようかな…。

    殺した相手が能力で死体を操れるとか言ってたから、ゾンビ的な感じになるのかな…。できればそのままで起死回生してくれ、頼む!!




    十二大戦 (JUMP j BOOKS)

    新品価格
    ¥1,080から
    (2017/10/4 05:35時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP