• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月20日金曜日

    【アズレン】3-4低燃費周回で安定したS評価を狙うなら / 限界突破(凸)やロドニーの特殊弾幕について






    【アズレン】3-4低燃費周回で安定したS評価を狙うなら / 限界突破(凸)やロドニーの特殊弾幕について


    1.コメント

    現在3-4をオートで安定周回というところを目指しているんですが、オートでやるときはやはり重巡は入れないほうがいいんでしょうか?

    現状装備も整わない中でフルメンバーの出撃は仕方がないとして、安定してSを取りたいので知恵をお貸しください

    【アズレン】3-4低燃費周回で安定したS評価を狙うなら / 限界突破(凸)やロドニーの特殊弾幕について

    【アズレン】3-4低燃費周回で安定したS評価を狙うなら / 限界突破(凸)やロドニーの特殊弾幕について




    2.コメント

    >>1
    フッド凸るだけで既に余裕でオートS取れそうに見えるけど。
    どのキャラもそうだけど、重巡は2凸で主砲砲座増えると一気に強くなるので燃費が気になるとしてもポートランドをもう1凸したい。
    後はフッド1凸してこちらも砲座増やすだけで破壊力圧倒的に変わるだろうから燃費に目をつぶって凸りたい。
    多分これだけで相当余裕に成る。
    もしくは2-4,3-2あたりで少しレベリングしてくると良いかもしれんよ。


    3.コメント

    >>1
    まずなんで凸ってないの
    無凸低燃費とか考えるのは最低でも第一艦隊が平均LV95超えてからだぞ


    4.コメント

    >>1
    まず金ブリ 紫ブリが何体いるか教えてください
    ブリをためるゲームではないですよ


    5.コメント

    >>4
    金1紫7です







    6.コメント

    >>5
    まず第二艦隊を解散します

    第一艦隊
    ベルファスト
    ヘレナ
    クリーブランド
    レキシントン
    ユニコーン
    ロドニー
    で組みます

    しばらく2-4を数隻で周回しロドニーとレキシントンを2体を目安に掘ってそれぞれ2凸
    金ブリをベルファストに使い2凸
    紫ブリを
    ヘレナ
    グリーブ
    ユニコーン
    に使いそれぞれ2凸
    5章突入後に第二艦隊を考えます

    金ブリはメイド→フッドで
    それ以外のSSRは当分出番なしです


    7.コメント

    とりあえずいろいろ凸ってみたら、S安定できそうでした
    ありがとうございました
    ところで、性能面でいうとやはりいろんな評価どおりレナウンよりもロドニーのほうが優秀なんでしょうか


    8.コメント

    >>7
    レナウンとロドニーだと巡戦と戦艦でそもそも艦種が違う。
    巡戦は中装甲だから耐久度的に劣るのと、装備可能な物が違うから副砲が若干弱い。
    それに、ロドニーの特殊弾幕は結構広範囲カバーして威力高めだから強いのだ。
    レナウンはその特殊弾幕が無いのが辛く、スキルのダメージアップも表記だけ見ると攻撃する度にダメージ上がりそうに見えるけど重複しないので。

    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK