• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月17日火曜日

    【アズレン】効率的な3-4周回方法、オイル(燃料)消費削減のコツ、自爆ボートの対処方について






    【アズレン】3-4オート周回でオイル(燃料)消費削減のコツ、自爆ボートの対処方、編成について


    1.コメント

    3ー4オート周回平均50lvとかでやっと安定してるんだけど、オイル消費削減のために少ない編成で回すのってどうやってるの?スキルとか武器とかしっかりしてるだけで相当違うのかな…初めて3日目だから全然わからんから教えて欲しい



    2.コメント

    >>1
    基本的にメイン艦隊の前衛後衛一体ずつの編成で節約できる。
    レベル50付近で3-4ボスはキツいからボス用と雑魚用に艦隊分けると燃料減らせる。
    ボス前衛後衛一編成は凸してレベル70超えてこないと安定しないかも。


    3.コメント

    >>2
    現状6人編成でボスだけで後衛のユニコーンが半分ぐらいHP持ってかれるんだけど、前衛で後ろに行く攻撃防げてなさすぎなのかな…そこら辺教えて欲しい


    4.コメント

    >>3
    自爆ボート3連とかはどう頑張ってもとまらないことあるから、
    さっさとボス倒すか、主力に修理のせて耐久稼ぐ

    スキラゲはベル、エンペラ優先でいいよ。ただ、5くらいから上がりづらくなるからバランスよくあげるのはあり


    5.コメント

    >>3
    ほかの人も言ってるけど、消火器や応急つけて後衛の耐久上げていくのがいい。
    装備のレベルも+3までなら素材もやすいから上げていくべき。
    正直自爆ボートと敵機は止めるのが難しい。


    6.コメント

    まじかよ50とか70とか
    3-2で詰まってて平均レベル30くらいなんだが
    全然レベルが足りてないだけなのか


    7.コメント

    >>6
    クリアするだけならそんなんでも頑張りゃいける。
    50とか70とかいうのは2艦とか少数だけで回そうって話の時。







    8.コメント

    >>1
    装備やスキルや強化度合いによって全然変わるから他人の編成って案外あてにならないんだよ。

    だから自分なりに行くなら、今の編成でボス倒しても誰半分以下にHPが減らない位になったら1艦抜くって感じでやってみるといい。 んで、ドンドン育っていくと最終的に2艦になる。

    2艦隊で道中3戦やる艦隊と、ボスだけやる艦隊に分けてやれば結構簡単に削って行けると思うよ。


    9.コメント

    >>8
    前衛インディ、ポートランド、ヴェルファスト
    後衛サラトガ、エンプラ、ユニコーン
    なんだけど、ヴェルファスト、エンプラ優先でスキル上げした方がいい?


    10.コメント

    >>9
    後衛がHP削られまくるなら陣形を輪型陣にして、自爆ボートを前衛でなるべくブロックしてみたら変わるかも?

    スキルは使うやつ優先でいいよ。
    装備とか、装填強化して発動早くしたほうが楽になる気がする。


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK