• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月18日水曜日

    【アズレン】青の八連ポンポン砲と、4-2ドロ紫の四連ポンポン砲はどちらが強い?対空と威力の計算について






    1.コメント

    青の八連ポンポン砲が強いと聞いたのですが、4-2で手に入る紫の4連ポンポン砲とくらべてもそちらを使った方が良いのでしょうか?
    +6での運用を考えており、ステ差はこんな感じです
    【アズレン】青の8連ポンポンと、4-2ドロ紫の4連ポンポン砲はどちらが強い?




    2.コメント

    >>1
    8連ってことは単純に4連の倍の火力が出るということ
    それぞれの総火力を計算してみたらいい


    3.コメント

    >>2
    右側の対空ステは威力に足し算とかで良いんでしょうか?
    ステータス色々別れているので悩んでいました


    4.コメント

    >>3
    対空の数値は艦自体のステに足し算で威力に足してはいけない


    5.コメント

    >>4
    あ、なるほど対空の値はそのまま適応されるけど、威力の値は威力補正に掛かるって感じなんですね


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK