• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月13日金曜日

    【アズレン】指揮官レベル(練度)50まで上げたいんだが効率的な方法ってあるの?【アズールレーン】







    1.コメント

    練度37で4-2まで進んでます50まで早く上げたいです秘訣あれば教えてください


    2.コメント

    >>1
    燃料は気にせず常にフルメンバーで 凸もどんどんやったほうがいい
    燃料なくなってきたらやめて別ゲーするか
    無凸レンジャー無凸N駆逐3で2章当たりまわっておく



    3.コメント

    シナリオは進まなくても大丈夫ですか?
    いま3-2で副砲ほってますが


    4.コメント

    装備は無視してシナリオどんどん進めて
    星3取れるところは取る


    5.コメント

    赤城狙いで3-4回してたのですが練度50越えても落ちないのですが先に進んだ方がいいですか?5-1以降はパーティ平均70弱でもクリアしていけますか?


    6.コメント

    >>5
    どうせレベリングで3-4に戻ってくるんだから進めれるとこまで進めていいかと。
    5章は70もあればクリアできると思うよ
    6章はメンバー見らんとわからん








    7.コメント

    指揮官70ってどれぐらいかかる?
    さっさと上げた方が有利になるのは分かるけど
    50でも意識してあげようとすると結構きつかった


    8.コメント

    >>7
    今8700くらいで68レベ


    9.コメント

    >>7
    一日ずっと張り付いて6-4回っていたらLV20くらい一気に上がって今LV63だから
    6-4周回することを推奨するよ


    10.コメント

    >>7
    俺はまだまだだけど、出撃5000前後でなってる人が多い気はする。
    自分の今の出撃数から逆算してみればどれくらい遠いか判るんじゃ。


    11.コメント

    >>10
    ありがとう
    自分は1400だった
    思ったより早くいけそうで安心した

    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP