• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月27日金曜日

    【アズレン】装備につける「設備」の集め方が解らない、どこで入手できるの?






    【アズレン】装備につける「設備」の集め方が解らない、どこで入手できるの?


    始めて5日目です
    装備の「設備」という欄につける装備が足りません
    消火器がそれにあたるのでしたら、皆さん2-3を周回して複数作ってから先に進みましたか?それとも気にせず進んでいいのでしょうか?



    >>1
    気にせず3-4まで行って修理装置集め


    >>1
    気にせず6-4までいってOK




    >>1
    低レベル艦のレベリングを2-3でやるくらいの事はした。
    青消火器でも4くらいまで強化するとそれなりに役に立ってくれたし。あと、第1艦隊の設備埋まるくらいまでは箱合成しないで開けた。
    紫箱まで合成するのにピンク25個分だから、リアルラック無いんで数あける方選んだ。白装備でも無いよりマシだから。でも、セオリーには反してるから敢えて勧めはしない


    >>1
    周回の代名詞になってる3-4ってところがあるんだけど、そこで応急修理装置T3のリストが手に入る。
    耐久が200も上がって便利なやつだよ
    赤城と加賀をドロップするついでに集めるといいよ


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK