• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月24日火曜日

    【アズレン】次の鶴イベまでに育成・準備すべきこと、中国イベ同様の編成固定であった場合








    1.コメント

    【アズレン】次のイベントまでに準備すべきこと、中国イベ同様の編成固定であった場合

    鶴イベに備えて何を重点的に育成すべきでしょう?
    勿論全体的にレベルが足りてないことは承知してます
    重巡縛りがあるっぽい?ので高雄・プリンツは育成すべきだと思ってます。
    現状金鰤が全然足りないですが、皆さんの思う優先順位をお聞かせ頂ければと思います



    2.コメント

    >>1
    次のイベントのハードはA1のハードから既に重巡必須出撃。
    全体のバランスとして重巡がクソ弱いからそこ重点的に上げるんでいいんじゃないかな。
    それ以外は今の主力で2艦隊組めるから全体的なレベル底上げでいいと思う


    4.コメント

    >>1
    次のイベントが中国と同じなら編成固定がこうなるらしいが
    空母 巡戦 自由 重巡 駆逐 自由
    空母 戦艦 自由 重巡 軽巡 自由

    重巡もやばいけどエンプラもイラストもレベルが低いし3凸させてないしで相当やばいんじゃないか
    エンプラは2凸でギリギリそのままで良いとして正規空母はサラトガかレキシントンあたり掘るなりして
    重巡もSSR3凸出来ないならSR以下で強いやつの育成急いで3凸させないと厳しいと思う







    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK