• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月5日木曜日

    【アズールレーン】3-2攻略したいんだが、総合戦力の目安ってどれくらい?





    1.コメント

    【アズールレーン】3-2攻略したいんだが、レベル上げ総合戦力の目安ってどれくらい?
    3-2突破出来ないんだけどまだレベル低い?


    2.コメント

    >>1
    うん


    3.コメント

    >>1
    まず皆1段階突破しろ


    4.コメント

    >>1
    全員凸してドロップ艦食わして強化
    特にレベル低いのは休憩ぶちこみながら経験値稼がせろ



    5.コメント

    >>1
    充分じゃね? シューティング下手か第2艦隊が弱い可能性


    6.コメント

    >>1
    レベルとキャラはいいけど、突破してないのと装備関係が適当になっている所かねぇ、考えられるのは 装備は紫以上は長く使うんで強化して構わない。






    7.コメント

    >>6
    突破鰤が勿体なくてやってなかったけどどんどんやっちゃっていいのか


    8.コメント

    >>1
    火力がそもそも圧倒的に足りてなさそう感 
    じり貧になって後衛先におちてるだろ  
    前衛に火力艦突っ込んでそいつをダメージリソースにするかそもそも全体のれれと凸上げするか  
    後一斉射できるやつは脳死で1凸したがいいぞ 
    その編成を主力艦隊とするなら否応なしに可能なだけ凸しろ


    9.コメント

    3-2でほれる127砲ってさもちろん星5のが強いだよな?それメイドにつけたら要らない感じ?


    10.コメント

    >>9
    127mm砲は駆逐主砲か戦巡副砲やで メイドは軽巡


    11.コメント

    >>10
    あ~星5の127砲はメイドには装備できないのか


    12.コメント

    3-2の紫設計図優秀過ぎだよな最初はニ航戦目当てだったのに3-2設計図がいくらあっても足りない過ぎて定期的に回るわ


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP