• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月29日日曜日

    アズレン 戦闘機、爆撃機、攻撃機の中で一番最強なのってどの航空機なの?






    アズレン 戦闘機、爆撃機、攻撃機の中で一番最強なのってどの航空機なの?


    1.コメント

    戦闘機、爆撃機、攻撃機についてテンプレやwikiで調べてたんですが爆撃機が圧倒的に強く感じました。 魚雷だと相手にかわされる事が多いし後列の相手にには当たりませんから爆撃機2つ積めたり爆撃機+1持ってるキャラの方がダメージ効率かなり高いですよね?



    空母の場合スキルの優先順位が高くて何装備出来るかはあまり評価に影響してない様ですが、攻撃機の強みとか爆撃機にそこまでこだわる必要無いのかなど教えて頂きたいです。






    2.コメント

    >>1
    PVEならむしろ攻撃機の方が評価が高いかもしれない。

    確かにかわされるデメリットもありますが、爆撃機の方は戦闘機の爆撃と合わせてオーバーキルが起きて無駄になる事もあります。 

    攻撃機は戦闘機・爆撃機と攻撃方法が異なるので攻撃範囲が被って無駄になる事がなく、途中で倒しても後ろに敵がいれば当たるというのがメリットです。

    どっちが良いかはまあ好みによると思いますが…また攻撃機自体も航空魚雷の汎用と重桜で好みが分かれます

    もし爆撃機がメインで使いたいなら、サラトガ・レキシントンを使用しましょう。完凸で戦闘機2機、爆撃機6機になり爆弾を積んだ戦闘機を選択すれば8機全てに爆撃能力を持たせる事が可能です。


    3.コメント

    >>1
    爆撃機は基本的に1発ごとの威力が低い
    爆撃の範囲が広いと確かに当てやすくはあるがダメージ効率が悪いから結局数発当てるだけじゃ特にボス戦だと苦しくなる

    雑魚散らしには爆撃機2つ持ちが有効なのは正解だけど、強敵相手ならアークロイヤルみたいな攻撃機2つ持ちの方が圧倒的に火力出せる


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK