• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月9日月曜日

    【アズールレーン】休憩挟まないと燃料(油)切れが激しくなる・・・対策なんか無いの?







    1.コメント

    毎日油に500ダイヤ割ってるのに油足りねぇ
    どーなってんだこのゲーム、遊ぶってレベルじゃねーぞ!


    2.コメント

    >>1
    適度に休憩も入れよう
    ずっと走り続けてたらそら燃料も無くなるさ


    3.コメント

    >>1
    まだ始めたばかりだけど、やってくとそうなるのか







    4.コメント

    油は明らかに課金前提のきつさなのにレートが悪いのが悲惨ね 
    このゲーム今は楽しんでるけど 
    ガチ艦12隻で掘らなきゃいけないマップきたら終焉するのとレベル100揃ったあとのやること作らないとじきに人離れちゃうよね


    5.コメント

    割引セット以外で燃料資金課金はしたくない


    6.コメント

    油が庭から湧いてるならいいんじゃね


    7.コメント

    油足りてないのって始まったばかりだからであってどうせ数ヵ月後には落ち着いてるさ


    8.コメント

    >>7
    マジで?
    夕立掘りすら終わってないのに金図掘り終えてる自分の姿が想像できないわ


    アズールレーン
    アズールレーン
    開発元:Yostar, Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP