TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.




アニメ「少女終末旅行」3話感想:その後、彼の姿を見た者は誰ひとりとして居ない・・・

アニメ「少女終末旅行」3話感想:その後、彼の姿を見た者は誰ひとりとして居ない・・・

いくら土地勘があったとしても人と出会うことが奇跡のような世界で自ら単独行動をしだすとは…。




















生きる価値を見出していた生き甲斐とも言える地図を全部ばら撒いてしまった男性。また独りになってもう一度地図を作り直すみたいな事を言ってたけど、これ最後は孤独死するやつとちゃうんか…。

せっかく異性に、しかも2人に巡り合ったんだからついてったらいいのに…。
薄い本で乞うご期待やな



新品価格
¥3,130から
(2017/10/2 14:19時点)


1 件のコメント:

  1. もともと、他人と一緒にいる生活じゃなかったんだろ。普段から、集団で暮らしているからこそ、他人と積極的にかかわろうと思えるんだ。今まで一人だったから、これからも独りで普通とか思ったんだろ。多分。
    二人の方は、まんざらでもない感じだったけど。それは、今も、今までも、他人といるからだよ。

    返信削除



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

上に行く

記事に行く