• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月1日日曜日

    とある魔術の禁書目録3期制作決定!前期(過去)の内容、相関図などを詳しく【2ch / Twitter 反応まとめ】





    とある魔術の禁書目録3期制作決定!前期(過去)の内容、相関図などを詳しく【2ch / Twitter 反応まとめ】

    とある魔術の禁書目録3期の制作が決定しました!過去作の内容などの人物相関図などをまとめたりもしましたので3期視聴に向けて参考までに!



    とある魔術の禁書目録 3期

    【特報】とあるプロジェクト始動&とある魔術の禁書目録3期制作決定

    2ちゃんねるの反応

    ◆やったぜ

    ◆原作で言うと何巻に当たるの?

    ◆たしか上条さんがパパになるまでを描くんだっけ?

    ◆嬉しいけどちょっと期間空けすぎて、どうなるか怖いね

    ◆レールガンよりこっちの方が好きだわ

    ◆刀ねーちゃんとオルソラさんは出てくる?

    ◆日本刀のやたらエロい体したねーちゃんだけ出しとけ
    最強クラスなんだろ
    JCはいいよ

    ◆女にも無慈悲な顔面パンチが印象的やった

    ◆禁書目録は上条さんが主役
    超電磁砲は上条さんの嫁が主役 

    禁書目録の序盤で嫁さんにそっくりな幼女を身請けするのちの旦那の飲み友達とのバトルが嫁視点が超電磁砲、旦那視点が禁書目録で展開されて、後は枝分かれする。

    ◆さすおにとSAOも続編希望

    ◆SAOも3期やるらしいよ





    Twitterの反応





    画像拡大






    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP