• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月3日火曜日

    【けもフレ】ふたば掲示板(may)の連中がKADOKAWAと闘うため文春、新潮、CNN、BBCに援軍を要請





    【けもフレ】ふたば掲示板(may)の連中がKADOKAWAと闘うため文春、新潮、CNN、BBCに援軍を要請


    1.コメント

    笑いものにされるだけだろ


    2.コメント

    mayは基地外ばっかだな
    そのてんimgはケンモイズムを受け継いでる


    3.コメント

    ふたばは悪魔に魂売り渡すつもりか



    4.コメント

    デモは恥ずかしいと思うのに怪文書は恥ずかしいと思わないんだよなこいつら


    5.コメント

    アンチ、あるいは陰謀論的な考えをするとKADOKAWAがわざとやってるようにしか見えん


    6.コメント

    情報ってたつきのツイと委員会の発表と日清JRAの発表くらいしかないだろ まさか妄想怪文書送りつけるのか


    7.コメント

    この辺までくるとさすがにネタなのかと思うけど 日清JRAとかテレ東とかは真面目にやってるしテンプレ入りもしてたからな 傍から見るとどっちも頭おかしいけど


    8.コメント

    たつき信者が暴れまくってるからたつきが仕事貰いにくくなるね


    9.コメント

    キモオタって何でこんなに攻撃的なの
    親を殺されたわけでもないだろうに





    10.コメント

    これふたばが叩かれる流れなの? 
    別に自分の好きなもののために嘆願するのは悪くないと思うんだけど。
    たつきのファン扇動するやり方が嫌いってのなら分かるけどな。
    ファンに罪はねーだろ。


    11.コメント

    >>10
    やるなら製作委員会に懇願しろよ
    署名でもなんでも集めてさ 
    そうすりゃ2期は無理でも5分ショートアニメくらいは別で貰えたかもしれんだろ 
    それもしないで関連企業等に無差別爆撃なんてしてりゃまとまるもんもまとまらんわ


    12.コメント

    気持ちいええやん
    けものフレンズを巡って殺し合う
    最高やん?


    13.コメント

    ふたばには結構入り浸ってるけど
    けもフレ騒動でテンパった行動してるとしあきは理解出来ないな


    14.コメント

    何がアレってmayの他の連中すらドン引きしてるレベル


    15.コメント

    何の活動か全くわからなくなったな


    16.コメント

    大成功なのに大失敗したアニメって日本アニメ史上唯一無二だよなw




    若い子たちに当たり前のようにアニメが浸透していってるというのに、どうして全体の価値を下げてしまう行動をとってしまうのか…。YouTuberが詐欺をして炎上したのとは訳が違うんだぞ!

    誰も罪を犯してないっていうのに、私利私欲を満たしたいがためにそんな行動を取ったら、無関係なジャンルのアニメを好き好んでる人達全体をそういう目で見られてしまう可能性があると、なぜ考えなかったのか…!!

    げきおこだよ!

    おこ!!
    まぢさいあく!٩(๑`^´๑)۶



    けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック 全6巻セット

    新品価格
    ¥22,680から
    (2017/10/3 20:16時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP