• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月10日火曜日

    【ミトラスフィア】LV4マーザンダルに挑む前に準備しておくこと、攻略ヒント、攻撃パターンなど





    【ミトラス】LV4マーザンダルに挑む前に準備しておくこと、攻略ヒント、攻撃パターンなど


    1.コメント

    ダルLv4行ったら先に入ってた剣が腹パン12k貰って即死して震えた


    2.コメント

    サンダル4は前で受けたら盾以外即死やろこれ


    3.コメント

    相変わらず剣さんが即死してるよ


    4.コメント

    ザンダル3も強化されてて草
    HP70万→90万超えの火力馬鹿高くなってて新規バイバイすぎ



    5.コメント

    サンダルLv4つっよ
    後列で受けても腹パン即死余裕やんけ



    6.コメント

    お前らがタコやらサメやらドラゴンやら弱い弱い言い過ぎたからだろ ちょっとは反省しろよw


    7.コメント

    盾様いない場合、サンダルLv4はHP7000以上推奨だね 後列かつ防具属性ちゃんとしてても腹パン一撃で死ぬ


    8.コメント

    サンダルはもともと眠気との勝負だって言われてたけど覚醒のワンパン追加したな その上1発60万超回復するの見て石は買ったほうがいいやと思いました


    9.コメント

    盾弓少ないのに5万越えの盾の取り合い
    聖がしょぼいのか4万前半の盾が床ペロしてる


    10.コメント

    これで間違いなく前職必須になったわけだ!
    だが時既に遅し!!
    我らが盾様がいない


    11.コメント

    >>10
    ザンダル4盾なのにホストやるとすぐ埋まって凄い嬉しい泣馬鹿にされてきたけど頑張って続けりゅ(´;ω;`)


    12.コメント

    聖やってるから分かった事があるんたがお前らちょっと覚えておけ
    レベル4サンダルは最序盤の体力max付近は基本16カウントの通常攻撃オンリーだ
    だから聖が延々と後列で回復して味方が集まるまで攻撃しなければ耐えれる
    逆に剣さんが体力減らし始めると8~10カウントの通常ルーチンになるから、5職で入ってるやつらはそこんとこ注視しとけ


    13.コメント

    >>12
    盾来る前に聖が後列ワンパンされて終わるんだけどな!


    14.コメント

    >>13
    最大HP付けよう運動するしかないな!


    15.コメント

    ザンダル4初めて挑んだ4万魔だけど 
    後列居てワンパンで死んだ、さっきのメンバーには申し訳ない
    HP上昇作ってもキツそう


    16.コメント

    久しぶりにミトラの世界へ戻ったんだけれど
    まーさん強くなってないか?
    前列ワンパン攻撃とか前そんなに痛くなかったよな?


    17.コメント

    >>16
    以前はLv4無かったから


    18.コメント

    >>16
    レベル4になってるからな
    盾以外前列で受けたらほぼ即死と思え








    LV4マーザンダルに挑む前に準備しておくこと

    ・HPは7000以上必須
    ・マーザンダルが回復に回っている時は全力で前列に転じる
    ・初撃から即死する可能性大、後列に直行すること
    ・盾の防御力は7500から8000↑が望ましい
    ・再生力を下げてくれる赤玊等のフィアンマシリーズは積極的に使うこと。魔道具の他に「剣」「メイス」も可
    ・「魂…食ゥ」の直後の盾は龍ミトラで自らを即時再生すること
    ・まとめコメントのオレンジ文字も頭に隅に入れておくこと

    セリフ攻撃パターン

    ・セリフ無し:ヘビーアッパー(物理単体攻撃) 
    ・セリフ無し:チャーレ(HP5%回復) 
    ・敵を一掃すル:戦いの号令(前列物理攻撃) 
    ・ケケケッ:ロッククラッシュ(全体物理攻撃) 
    ・ヲイセイサ:デュシア(HP50%回復) 
    ・魂…食ウ:一番近い列にいるメンバーを強制的にHP1にする(紫オーラ)

    ミトラスフィア -MITRASPHERE-
    ミトラスフィア -MITRASPHERE-
    無料
    posted with アプリーチ


    ミトラスフィア関連攻略記事


    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP