• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年10月27日金曜日

    アニメ「ネト充のススメ」4話感想:マビノギでネトゲ恋してたらリアルでNTR始まったwwwwwww







    今期のネトゲ嫁(ディープver)な展開がいよいよ始まってきたwwww
    途中でマビノギの宣伝してたりマビノギがこのアニメとコラボしてたり、染色もキャラ被りも蝶々のうるさいエフェクトもまるでマビノギwwwww

    そして4話でネトゲで仲良し恋愛ごっこしてた相手に、リアル男性の悩み相談もちかけたら内容がバレちゃう展開や、上司のゴリゴリなパワーナンパプレイを魅せつけてメアドに電話番号入手も、一気にストーリーが展開しだして面白くなってきてんな!www


    ネト充のススメを見てマビノギを今から始めるor復帰するプレイヤーに伝えたいこと【2017年下半期】










































    この拗れそうな終わり方はこのゲームの晒しスレで話題になってもおかしくないレベルに至りそうで若干期待してしまうんだが…www

    ダンバかティルコでギルド集会してそうな香ばしいギルドによくあるパターンやろこれwwww

    あ、社畜で露店開きながら放置勢してるギルドは例外で。つっても今は銀行で許可証と数千ゴールドする色3種のペド娘を置いて露店しなくてもワゴンやハウジングでログインせずとも露店は開ける時代だったなwwww

    ファーwwww
    アニメ感想で長年遊んでたネトゲが舞台(酷似)だと、自分が勝手に盛り上がって引き際解らんくなるわwwww

    まぁ今もマビノギの一放置勢としてジャイ娘してる私が、長期間マビノギをしていない方々へ言えることはいくつかありますのでそこまで要点的にまとめて終わりにしようと思います。

    切るミル飲むの時代は去り、
    自作ペットAIの時代は終焉を迎えた。

    唯一の繋ぎであったエリンの物語の最終章メインストーリーG12(BGM置いておきます)が終了し、それ以降のクソシナリオでモチベダウン化により大量引退者続出。

    長い年月を得てモブのAIが無効化されるペットが発売されることで、課金ペットが居ないとソロクリアできないコンテンツが大量生産される。

    某黄ばみサイト(kukulu)で世界的に炎上した「オイルマッチ炎上事件」で、
    全人類へその名を轟かせることになった、マビノギプレイヤー。「だーすけ」

    マビノギ界では彼を「フェニックス」と呼ぶ人間もいれば、”魔法スキル「ファイアボルト」の修練に失敗した恥さらしだ”などと、蔑む人もいるようだ。

    しかし彼は不死鳥となり、死にかけていた日本サーバーを統合へと導くことになる。サーバー統合ソース

    もはや今では盛(モリアナ)、鳥(トリアナ)、肝(キホール)は実在せず、過去の遺物となった。マビノギプレイヤーの後ろについている「_tar」などはその名残である。

    唯一マビノギプレイヤーの生存が確認できているのは、黄ばみ(マビノギ非公式ファンサイトkukulu)を中心としたプレイヤーが多い。

    そしてここの管理人も2009年からマビノギをプレイしている古参プレイヤーである。ただし累積は7k未満٩(๑`^´๑)۶



    新品価格
    ¥20,066から
    (2017/10/2 14:15時点)

    新品価格
    ¥750から
    (2017/10/2 14:16時点)

    新品価格
    ¥750から
    (2017/10/2 14:16時点)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK