TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【デスチャ】防御型って挑発だけあっても回復とバリアがないとダメだよね

【デスチャ】防御型って挑発だけあっても回復とバリアがないとダメだよね

防御型の防御ステータスと挑発するなら回復とバリアがセットでないとPvPで活躍できないよねっていう話



1.コメント

モナ絆最大でも挑発打った瞬間に溶けるんだが
防御のステータスって大して効果ないんだな
キュベレーでバリア貼ったほうが絶対つよいやんけ


2.コメント

>>1
防御2000にするだけで計算上ダメージ半分になる
なるんだが、例えば無凸フレイの複数対象3連撃を挑発で受けちゃうと
それだけで2400ぐらい食らうからどっちにせよ死にやすい
回復とバリア前提だよね、挑発


1.コメント
フレイって強化してくとドライブダメージどれぐらいになるの?

2.コメント
>>1
Lv50凸1キズナマ、スキルマ、戦闘力9680で
表記ダメ5741を全体、これにデバフ還元で追加ダメ何よりもリーダースキルで1000追加されるから
光属性相手ならほぼ瞬殺

まあ、☆5こいつしかいないから困ってるんだがね
推奨☆4すら一体もいないぜ

3.コメント
>>2
ありがとうさすが星5だね俺は防御よりのキャラが多いから耐えられるか知りたかった

4.コメント
>>3
せっかくだから防御との比較挙げとくね
このダメージにリーダースキルで+1000される
ちなみに属性補正なし、バフ・デバフもなし
(本当は防御2000以下は計算式違うけど参考程度に)

防御 ダメージ(スライド)
0   5624
500  4890
1000  4326
1500  3878
2000  3515
2500  3213
3000  2960
3500  2743
4000  2556
4500  2393
5000  2249








盾キャラが一体もいないワイにモナスタメン不可避やったんや…。
スキル速度ageageしてくれるキャラ2人いれて回復キャラの回転率めっちゃ上げてドライブるけどそれでも凸2キズナマのモナが一瞬で溶けてゆく…。

モナはPvE★3クリア狙ってる時の事故防止策でしか活躍できんのかなぁ…


デスティニーチャイルド
デスティニーチャイルド
開発元:STAIRS Corp.
無料
posted with アプリーチ


ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる