• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月1日水曜日

    アニメ「十二大戦」5話感想:めちゃくちゃ可愛い女キャラ「寅」の存在を忘れていた・・・






    アニメ「十二大戦」5話感想:めちゃくちゃ可愛い女キャラ「寅」の存在を忘れていた・・・

    申姉ちゃんより可愛い寅の姉御の存在をまるで忘れていたのはワイだけじゃないよね!(´;ω;`)ブワッ























    ね、うし、とらで三番目に来てる寅の存在を今まで感じなかったのは流石にいたたまれないでごわす…。

    アニメ「十二大戦」5話感想:めちゃくちゃ可愛い女キャラ「寅」の存在を忘れていた・・・
    最後の羊の爺さんと寅の姉御がコンビを組むかもしれない…!ところで次回持越しか…。お酒飲んでても敵の気配を察知できるからして、酔拳とかしそうやなぁ・・・。

    そもそも動物界で言ったら牛よりとらの方が強そうなんだけども・・・違うのかな

    何にせよ後半が男祭りにならずに助かったやで! ワイは申と寅お姉ちゃんの2人推しや!!




    十二大戦 (JUMP j BOOKS)

    新品価格
    ¥1,080から
    (2017/10/4 05:35時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK