• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月22日水曜日

    アニメ「十二大戦」8話感想:辰の回想19分!? 回想が死亡フラグに繋がる世界でオーバーキルなのでは…






    アニメ「十二大戦」8話感想:辰の回想19分!? 回想が死亡フラグに繋がる世界でオーバーキルなのでは…

    こんなクッソ長い回想いる…?
    否!全ては完璧たる死亡フラグを建設するために…!























    序盤からあっさり死んでしまった弟さんのためにも彼ら双子の兄弟を知るための必要な回なのだと言い聞かせればなんとか…汗

    にしても他のキャラクターとはかなり長い回想でしたが、これは辰の兄貴がとんでもない残酷な死に方を暗示してるのか、それともあっさり死にすぎて可哀想だから、死んでしまう前にこの辰巳兄弟のキャラクターを立たせるための回だったのか…。

    回想のストーリーもなんだかどこかで聞いたことあるような内容だったしで、唯一驚いたのが弟が世界トップクラスのブロガーであったくらいですわwww

    つか飼育してたペット食べる!?
    ありえないね(。ŏ﹏ŏ)




    十二大戦 (JUMP j BOOKS)

    新品価格
    ¥1,080から
    (2017/10/4 05:35時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP