• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月29日水曜日

    アニメ「十二大戦」9話感想:卯が舌を噛んで自決?子の戦士は何処へ・・・






    アニメ「十二大戦」9話感想:卯が舌を噛んで自決?子の戦士は何処へ・・・

    丑と寅に相まみえる刹那、卯が舌を噛んで自決したような気が…。
    あれ?ねずみの戦士は今どこにいるんだ…
























    卯の死が納得がいかなさすぎて困惑するレベル…
    卯の戦闘能力なら寅も丑も凌げるほどの力量はあったと思うんだが…。勝てるかどうかは別としてね。

    一番モヤッとするのはねずみのゲームオタクの戦士くんですよ。彼は一体どこで何をしてるんだ…。

    敵同士を戦わせて弱らせたところを全て掻っ攫うつもりなのか…? まさに干支を倣った勝利順位すぎではありませんかねwww

    今回、卯が死んで、死亡フラグ付き回想の入った寅が死んで、寅との戦闘で弱った丑を子が屠るというシナリオなのか…?w

    そうだとしても卯を自決に追いやった誰かの能力が謎すぎて納得いかんのだがwww 回想でいいから説明が欲しいwww

    戦闘シーンでのCGですが、不自然なCGの戦い方と違ってきちんとバトルしててこのCGの使い方は好きでした。CGアニメで戦闘する時はこれをちょっとは見習って欲しいなと思ったり思わなかったり。



    十二大戦 (JUMP j BOOKS)

    新品価格
    ¥1,080から
    (2017/10/4 05:35時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP