• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月30日木曜日

    【キャラスト】2ch評価感想 スタミナ消費が激しすぎ・・・対策して遊べないの?






    【キャラスト】2ch評価感想 スタミナ消費が激しすぎ・・・対策して遊べないの?

    アカウントもってくれよ…
    最大値100スタミナ消費だっ!

    【キャラスト】2ch評価感想 スタミナ消費が激しすぎ・・・対策して遊べないの?

    1.コメント

    リセマラもしんどいけど、スタミナ制なんとかならんのか。
    いろんなキャラ集めて軍隊ばりのフォーメーションで回せってか?
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ



    2.コメント

    スタミナめっちゃ騒がれてるっぽいね
    リセマラ中だからまだわからん



    3.コメント

    PC版待ちだけど、その辺のサイトの雑談がさっそく荒れてるなw
    スタミナ消費凄まじいとかw



    4.コメント

    スタミナは緩和くるやろさすがにー
    スタミナは個人やなくて、全員で共有
    戦闘1消費
    レイド30消費

    とかいくらでも変えようあるから運営早く告知して?




    5.コメント

    MMOなのにスタミナ制はキチガイじみてるな
    すぐ過疎りそう






    6.コメント

    しっかり要望出しとけよお前ら
    スタミナ緩くなってPC版でカメラも自由に綺麗なグラで楽しめるなら未来はあるんだから
    キャラバンストーリー公式サイト お問い合わせ窓口



    7.コメント

    スタミナそんな気になるかな
    因みに課金してスタミナ回復出来たりはしないん?



    8.コメント

    >>7
    1日3回まで課金石にて
    各キャラ単位で回復になるで
    一括回復とかはないから注意な



    9.コメント

    >>8
    ありがと
    課金石の量にもよるけど基地外みたいな量じゃ無ければ‥てかそんな沢山やる時間も無いかもだし

    でも課金で回復出来るならストレスたまらなそうでよかった




    10.コメント

    遊び方としてはメインPTだけ強くしてたらすぐスタミナ切れちゃうから
    ほかのキャラも育てて進めてくださいねってとこだろ
    人間PTと昆虫PTと動物PTの3種類満遍なく育ててるわ


    A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
    メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。 ※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。


    キャラバンストーリーズ
    キャラバンストーリーズ
    開発元:Aiming Inc.
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP