• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月28日火曜日

    【デスチャ】韓国ナーフで火力イブより、防御補助回復のレアキャラを優先するやで







    日本でリセマラ推奨されてるキャラも韓国ではナーフされて弱くなってるらしいですよ?


    1.コメント

    ぶっちゃけイブよりマフデトのほうが強い
    ただ出ねえんだよなピックアップ対象じゃないし


    2.コメント

    イブって韓国だと弱いんだよね


    3.コメント

    韓国の兄さん達が火力より回復や防御補助の最高レア優先しろって言ってた


    4.コメント

    >>3
    でも防御タンクマンのハデスがあのザマだしなぁ
    スライドが挑発反射じゃなくて挑発バリアにならねぇかな


    5.コメント

    >>4
    ガチハデス見たけどやべーウザさだぞ...


    6.コメント

    >>5
    マジ?うちのハデスまだお風呂沸かししか出来んわ
    防御上げまくって完全に壁にするとつえーのかね


    7.コメント

    >>6
    強いと思う、でもイブが多くて割と辛い感はある
    ちなみに俺のハデスもお風呂沸かしレベル
    でも次のSはハデスだわ


    8.コメント

    韓国と日本版じゃ仕様が違うらしいからあっちじゃ強くなくても日本版じゃ強いとかあるらしい


    9.コメント

    >>8
    日本語wikiと比較するとまったく違う能力のやつとかいて楽しいゾ
    日本 http://wikiwiki.jp/dchonyaku/
    韓国 http://destinychild.inven.co.kr/


    10.コメント

    >>9
    弱体化されまくってるのに気がついてイライラするだけなんだよなぁ


    11.コメント

    >>10
    弱体化って一部のキャラだけならそうだけど、ほぼ全体でナーフされてるから気にならんだろ


    12.コメント

    >>11
    流石兄さん、ジャップがあのキャラは弱体化しているのにこのキャラは!という諍いをしないよう気遣ってくれてる…!


    13.コメント

    まぁバランス大味だったっぽいからそこの調整は大歓迎やわ このガチャ率だけはダメだが






    一般的に弱体化の事を指す。
    主に海外産のゲームが日本へ上陸したケースのゲームに多く、使われやすい。



    デビルランブルで一度だけマフデトに出会ったけど、あの火力はヤバイよ…。後ろから聳え立つ砲撃を四方から向けられて6k近く叩き込まれるっていう初見殺しの洗礼を受けたばかりだからはっきり言える。

    ハデス系のスキンはやく日本にもいっぱい来て欲しい(。ŏ﹏ŏ)


    デスティニーチャイルド
    デスティニーチャイルド
    開発元:STAIRS Corp.
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP