• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月10日金曜日

    【DQライバルズ】2ch 初めてミネア使うなら必中より奇数がおすすめやで「占い要素が強すぎて草」






    【DQライバルズ】2ch 初めてミネア使うなら必中より奇数がおすすめやで「占い要素が強すぎて草」


    1.コメント

    コントロールミネアは全ての相手に対して優位


    2.コメント

    >>1
    これな
    デッキの幅が広いし選択しも多いからやってて楽しい


    3.コメント

    ミネアミラー毎回デッキ尽きるまでの泥仕合ですげー面倒くせえ
    俺以外ミネア使うんじゃないよ



    4.コメント

    >>3
    これほんとわかる


    5.コメント

    封印されたミネアで殴ったら操作不能になるのはいつなおるんですかね…


    6.コメント

    アンクルホーン強くね?
    ミネアとか同一ターンで2回テンション上げられるから油断してる奴に結構刺さるんだが


    7.コメント

    ミネアじゃねえミレーユだ


    8.コメント

    ミネアってミレーユ無いと組めないかね?


    9.コメント

    >>8
    なにやるにしても必須


    10.コメント

    ミネアってエロキャラじゃなかったっけ?
    勇者誘ってそうな
    声真面目すぎる気がする


    11.コメント

    >>10
    おまえはミネアとマーニャを混同してる


    12.コメント

    >>11
    夜は多分ミネアのが激しい


    13.コメント

    黒服ミネアえっちすぎるでしょ
    あれだけでミネア使いたい





    14.コメント

    奇数ミネアでプラチナまであと一勝なんだけども
    ランクマ押すのが怖い・・・怖すぎる


    15.コメント

    >>14
    止まるんじゃねえぞ…


    16.コメント

    >>14
    奇数でレジェまで行ったで
    自信を持て


    17.コメント

    ミネアはまずデフォを必中にするか1番だけとかにしろ
    このクソすぎる運ゲー仕様考えた奴は誰だ


    18.コメント

    必中ミネアじゃなく奇数ミネアにすれば運ゲーじゃなくなるよ

    DQライバルズ関連記事

    ドラゴンクエストライバルズ
    ドラゴンクエストライバルズ
    開発元:SQUARE ENIX INC
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK