• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月10日金曜日

    【DQライバルズ】コントロールミネアでレジェンド狙えそう?先駆者のおすすめってなんですかね・・・






    【DQライバルズ】コントロールミネアでレジェンド狙えそう?先駆者のおすすめってなんですかね・・・


    1.コメント

    コントロールミネア必須レジェンド
    ミレーユ、ジュリアンテ、グラコス、ゾーマ
    シドーとアンルシアは代替品がいるので不要
    他レジェはいらない、というか枠がない
    隠者のタロットでパクればいい
    超必中からの大量展開ジュリアンテがフィニッシュムーブ
    凌がれてもゾーマやパクりカードを相手が息切れで処理できなくてGG
    アグロゼシカはククールにまかせましょう




    2.コメント

    結構これでレジェンドいけました系はそのままパクると首かしげることが多いわ


    3.コメント

    ゾーマいらんわ
    シドーの方が必須


    4.コメント

    コンミネアにアンルシア入るかしら?
    枠ないんだよね


    5.コメント

    >>1
    ミレーユ以外なら持ってるがキーカードのミレーユ無いからコントロールミネア出来ないジレンマ
    錬金するまで相当時間かかりそうだ・・・


    6.コメント

    >>5
    ミレーユ居なくてもできるぞドロソ厳しいけどプラチナまではこれた


    7.コメント

    ランキング1位とか2位とかの頭キレキレのやつがさ
    わざわざ自分の勝率落ちるかもしれないのに最強のデッキ晒すわけ無いじゃん

    実際はそんなの使ってなくて自分達が勝つためにわざと欠陥あるデッキを紹介して自分達がより勝てる環境を作る

    最近のキッズは頭がわりーからそんなこと考えもしないでホイホイ真似して頭いいやつの養分となる







    ゾーマは味方ユニットが全滅さえしていなければ相手側にとって枷になると思うんだがなぁ…。

    味方ユニットが全滅しちゃって手持ちが特技系しか無いけど落としきれない状況ならシドーのほうが活躍するだろうし、戦況によって変わるのではないだろうか。

    相手側の手持ちがよろしくない状態でゾーマ出されて4コスカード使わされるってのも中々きついと思うけど、味方ユニット全滅残りHPも次ターンの猛攻で落とされるような盤面でゾーマ出した所で意味ないってのは明らかだから、デッキのユニットの立ち回りと相談しなきゃダメだと思うの。

    ユニットの溶けるスピードが早いデッキならシドーで、ユニットの溶けるスピードが遅いならゾーマを選べばいいんじゃないかな…。ワイの場合はシドー持ってないから必然的にゾーマなんだけどね…。

    ついでにワイは邪魔なレジェンドを
    超必中塔のタロットで低コスト処理させていただいてますお(。ŏ﹏ŏ)

    天変地異発動してなくても銀のタロット(2コス)から1ターン超必中(1コス消化)させて塔のタロット発動!相手は死ぬ!

    DQライバルズ関連記事

    ドラゴンクエストライバルズ
    ドラゴンクエストライバルズ
    開発元:SQUARE ENIX INC
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK