• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月20日月曜日

    【DQライバルズ】最近ミミックの強さが解ったからオススメするやで






    【DQライバルズ】最近ミミックの強さが解ったからオススメするやで

    ゼシカ使い対策には多少なりとも貢献してくれるミミックの強さが最近になって解ってきたのでおすすめするやで!



    1.コメント

    アグロアリーナ強いけどゼシカ相手だと魔法でユニット取られて結局きつない?


    2.コメント

    >>1
    シャドー
    あやしいかげ
    どくろあらい
    ミミック
    かげのきし
    ドロヌーバ
    ひとだま

    これがゼシカが嫌がる奴ら


    3.コメント

    >>2
    おいやめろ:(;゙゚'ω゚'):


    4.コメント

    >>2
    ミミックの強さをいまいち理解してないわ
    カードサンキューなイメージなんだが


    5.コメント

    >>4
    メラミや紅蓮一発で排除出来ないのはちょっと厄介には感じた。


    6.コメント

    >>4
    メラミで取れない
    メラゾーマ撃たせたら 3/4交換
    ひとだま取れる

    ミミックの強さが理解できたら一人前だ
    つーか3コスじゃ取れないしな


    7.コメント

    ミミックもドラゴンも死んだら相手の手札+1
    ミミック 3/4/4
    ドラゴン 3/5/4

    な?


    8.コメント

    >>7
    さすドラ
    まぁミミック使うくらいならあやしいかげでいいよな


    9.コメント

    ミミック時々見かけるけど、ああいうアド損カード入れるの抵抗あるんだが強いの?


    10.コメント

    >>9
    ドラゴンさんを見てみろ
    ミミックなんてかわいいもんだぞ


    11.コメント

    >>10
    アリーナミネア相手ならドラゴンでよくね


    12.コメント

    >>9
    わたぼうもそうだけど速くて軽いデッキ側からすると
    相手にカード与えてもどうせ死ぬまでに全部キャスト出来んだろとタカを括ってるのはある
    選択肢は拡がるだろうがね


    13.コメント

    メラミで死なないのは大きいけどゼシカにカード一枚渡すのキツすぎるからやっぱ無いわ


    14.コメント

    というかミネアみたいなクソ遅いデッキにミミックとかレッドアーチャー入ってるのが謎


    15.コメント

    >>14
    奇数だからやで






    落としきれないのはかなりの痛手なのでは…。

    相手のターンになれば次の一手がやってくるし、場面に生き残ってるミミックは動けるし。試してみる価値はありそう。ドラゴンさんは分解してミミックふやすやで。

    DQライバルズ関連記事

    ドラゴンクエストライバルズ
    ドラゴンクエストライバルズ
    開発元:SQUARE ENIX INC
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP