• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月13日月曜日

    【DQライバルズ】トルネコで種付けプレスするなら「ステルス」ユニットが最強






    【DQライバルズ】トルネコで種付けブレスするなら「ステルス」ユニットが最強

    トルネコ種付けは対象が溶けてしまっては元も子もないので、次ターンや種が溜まるまで時間を稼ぐ必要があります。リリースから時間が経過しどうやらステルスユニットが輝き始めているようですね…。

    1.コメント

    トルネコでステルス持ってるやつをタネで強化しまくって殴るやつ強いな。



    2.コメント

    ドラクエライバルズ、カード少ないながらトルネコが楽しくなってきた。

    あらくれ呼び持ってないんだけど、アイテムでステルス持ちかオーシャンクローを過剰に強化してからバシルーラで道開けて攻撃するスタイルで楽しく勝てている。

    あらくれ呼び作れるけど、何かもったいなくて二の足を踏んでる


    3.コメント

    ステルスうざすぎワロリンヌw
    メラミ持ってるのに除去できない辛さよ(´;ω;`)w

    あとトルネコ戦のときのシルバーデビルの強さにびびった…


    4.コメント

    ステルス!トルネコ種種種種種種種!荒くれバイキルト!終わり!


    5.コメント

    トルネコでステルス持ちガン積みして確実に種付けしながらテンポ取ったらゼシカに楽できたりしないだろうか。確実な種付け・・・


    6.コメント

    トルネコはメタルボディかステルス系で押せばなんとかって思ったりするけどそこに飛んでくるザキとかアンルシアが恐ろしいからバフのプレイング難しそう




    DQライバルズ関連記事

    ドラゴンクエストライバルズ
    ドラゴンクエストライバルズ
    開発元:SQUARE ENIX INC
    無料
    posted with アプリーチ



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK