• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月1日水曜日

    【DQR】最強デッキの最適解は「トルネコ」でOK?



















    トルネコデッキで必須カード

    ・リッカ 
    ・あらくれ 
    ・マジンガ 
    ・メット

    【DQR】最強デッキの最適解は「トルネコ」でOK?


    1.コメント

    なんや全然話題に挙がってなかったトルネコメインでやろうと思ったら時の人なんかい

    2.コメント

    >>1
    種でマジンガバフして相手取れなかったら勝ちのゲーム出来るしな。ドロソも最強職

    3.コメント

    なるほど
    生成コストは低い感じ?

    4.コメント

    >>3
    リッカとりあえずリッカあらくれにフィニッシャーのレジェあればいいから生成コストは低いかな

    マジカルハット そろばんいれるとなるとしんどくなるが




    βのトルネコと違ってテンション時の種の消費が全部1下がってるようですね…。トルネコ種付けなんてふざけた単語が生まれるのも納得です(。ŏ﹏ŏ)

    召喚したユニットの攻撃力バンバン上げて殴るだけでもかなり魅力的です!メタルボディ持ちに種付けしてったらもうね…無敵ですよww

    DQライバルズ関連記事

    ドラゴンクエストライバルズ
    ドラゴンクエストライバルズ
    開発元:SQUARE ENIX INC
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK