• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月22日水曜日

    【エタリン】ネットの評価感想 戦闘とガチャ確率どんな感じ?【エターナルリンケージ】







    「エターナルリンケージ」なんとガチャが夏仕様!?ネットの反応評価感想をまとめました。


    1.コメント

    なんでいきなり夏ガチャやってんのこれ


    2.コメント

    >>1
    夏に出すつもりだったけど間に合わなかったし
    次の夏までサービス続ける自信がないからやけっぱち、てとこじゃない?


    3.コメント

    ゲーム自体少し触った感じ、戦闘が怪しい
    面白くなるのかこの手の戦闘は


    4.コメント

    戦闘はゲージ貯まるまでに終わってるからな今のところ
    討伐はどのくらいあればいけるのか


    5.コメント

    この手のゲームは溢れかえってるしな
    よっぽどなんか無いと今更食いつかんやろ


    6.コメント

    このゲームシステムどうなんや
    ボコボコなぐってスキルぶっぱするだけやんけ


    7.コメント

    つまりこれはハズレなのか?面白いのか?


    8.コメント

    ガチャは最高レア5パーだしまあまあかな。
    クローバー集めたらssrひけるし。
    ただ戦闘がつまんねー気がする。





    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    開発元:Jupit Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP