• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月24日金曜日

    【エタリン】討伐でSRレア武器ドロップ! 難易度の目安戦闘力(ランク)【エターナルリンケージ】






    【エタリン】討伐でSRレア武器ドロップ! 難易度の目安戦闘力(ランク)【エターナルリンケージ】

    討伐にて難易度別にレア武器がドロップするようです。討伐に挑む目安戦闘力やランクなどをまとめてみました。参考になれたら幸いです。


    1.コメント

    討伐勝てそうにないからストーリーの神獣集めてるんだけど無駄かね?


    2.コメント

    リヴァとか討伐SRも希少種いるみたいだが
    ホストMVPじゃないと落ちないとかありそうだな


    3.コメント

    討伐は盾とヒーラーおらん子は即蒸発しとるな


    4.コメント

    自分はリセマラでケイト出るまで粘ったよ
    正直、ケイトメリッサSSRのおかげで討伐がなんとかなってる感っす
    他が全部風で火相手で発狂しそう(´・ω・`)


    5.コメント

    討伐は最低でも15000↑で盾と回復持ちじゃなきゃ話にならんな
    デイリーミッションのくせになんでこんな難易度にしたんだ


    6.コメント

    回復SSR出しているからわからないけど全員アタッカーだと討伐死ぬんじゃないか?


    7.コメント

    討伐は戦力2万くらいないと話にならないのに
    1万以下の状態で解放されたり
    SSRヒーラーいないと始まらなかったり


    8.コメント

    討伐何か変わった?微妙に弱体化したような気もしなくはないが


    9.コメント

    討伐のNormalかなり弱くなってるね
    Hardいってみたがあっちはおそらく変わってない、今はNormal周回が無難かと


    10.コメント

    多分SR討伐で一番強いのがリヴァイアサンで弱いのはシルフィードだな


    11.コメント

    ノーマル討伐って戦闘力どれくらいでいっていいものなんだ?


    12.コメント

    >>11
    ランクDなら大丈夫
    なんならEでも4人なら死なない


    13.コメント

    ノーマルなら相性もあるけど大体2万あれば余裕持ってクリア出来るんじゃないかな


    14.コメント

    >>12,13
    やはり2万が目安か
    もうちょっと経験値かせぎだなぁ





    15.コメント

    討伐武器落ちた
    落ちるんだな


    16.コメント

    >>15
    直泥するぞ


    17.コメント

    >>16
    まじでかw召還獣と同じぐらいかもっと低いのかな


    18.コメント

    >>17
    なんかすごい虹にキラキラしてる金箱が出てそっから出た


    19.コメント

    >>18
    じゃあ相当レアそうだな、討伐頑張って回すわ


    20.コメント

    シルフィードから風槍は落ちた
    これクエストやら討伐中ってスタミナ回復してないよな?これがデフォなのか不具合なのか


    21.コメント

    ただ現状だと討伐武器SRは装備できるのが殆どSRっていう


    22.コメント

    >>21
    SSRが装備するSSR装備も出すっていう運営からのメッセージ


    23.コメント

    そんなに試行回数ためせてないけど

    イフリート希少種

    イフリート武器のブレイズメッサー
    シルフィード希少種
    シルフィード武器のエアリーシャッター

    上記はNormalのホストMVP以外でもドロップしたよ

    運がいいだけかもしれないけど一応報告


    24.コメント

    武器どろ



    25.コメント

    >>24
    難易度どれだった?


    26.コメント

    >>25
    ノーマル
    まだ戦力2万になったばっかりだから

    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    開発元:Jupit Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP