• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月22日水曜日

    【エタリン】リセマラでSSR狙うならヒーラー「ケイト」一択 回復キャラ必須やで【エターナルリンケージ】






    【エタリン】リセマラでSSR狙うならヒーラー「ケイト」一択 回復キャラ必須やで【エターナルリンケージ】

    エターナルリンケージ蒼穹のアムネシアにおけるリセマラSSR大当たりはヒーラー?その理由とゲームシステムについてまとめてみました。参考になれたら幸いです。過度な期待はしないように!


    1.コメント

    リセマラで水着リザを推してる所と光闇を推してるトコロガあるけど結局どうなんだろね
    ヒーラーがいなけりゃ積みそうだけどリセマラランクに入ってないし


    2.コメント

    >>1
    SRのヒーラーで十分な気がするわ
    結局固め属性ゲーだから全属性のSSRヒーラー揃えるとかじゃなきゃなあ


    3.コメント

    >>1
    自分的には水着リサもあてたことあるけどし直してるので使用感はわからないね ただ水着アレクに関しては最初どんなもんか触りだけ1章全部やったけど強いし、dropの1枠25%(最大lvまであげて100%追加)だから周回げーのお供になるのでは。
    と思ったけどシェリルも同じスキル持ってるみたいね

    ヒーラーはSRのケイトがあたったからそれ使ってやったんだけど

    SRの場合は回復600、攻略サイトの記事みるとSSRは900って書いてあるね
    ただLV上限まであげたら回復量の差がもっと開くような気がする


    4.コメント

    回復いなくて詰んだわ
    アイポンでリセマラ怠いんだよなあ


    5.コメント

    >>1
    やっぱSSR回復いたほうがいい?


    6.コメント

    風属性に偏りすぎて3stageからめんどくせー(´Д`)


    7.コメント

    >>6
    やっぱ不利が発生しない光闇がよさげ?


    8.コメント

    >>7
    属性はこの先属性ユニット毎にないとダメになるパティーンだろうね
    現状なら光か闇多めの火力PTに回復と壁構成で遊べるっしょ


    9.コメント

    >>8
    なるほどなぁ、リセマラやってるけどなかなかこないんだよねぇ
    5%っていってもがばがばな時が来ないとホント当たらないわー


    10.コメント

    討伐は最低でも15000↑で盾と回復持ちじゃなきゃ話にならんな
    デイリーミッションのくせになんでこんな難易度にしたんだ


    11.コメント

    回復SSR出しているからわからないけど全員アタッカーだと討伐死ぬんじゃないか?


    12.コメント

    リセマラの当たり教えれ


    13.コメント

    >>12
    ヒーラー


    14.コメント

    >>12
    マルチが6人出さないといけないから、意外にも壁役がいる←育成終えたらいるかどうかはわからないが、現状必須。

    ヒーラーいると安定。

    アタッカー凸れると最高。

    こんな感じです。



    15.コメント

    SSRヒーラーはケイトしか現状いないね。
    リセマラとしてはSSRケイトや盾役が当たりなのかね


    16.コメント

    ヒーラー無しでどうやって討伐クリアさせるつもりなのかね
    運営の頭おかしいのか


    17.コメント

    >>16
    SRでも耐性あってLV上げとけばいけるノーマルなら


    18.コメント

    >>17
    つまりはヒーラー必須なんでしょ
    だったら配布を弓じゃなくてヒーラーにしとけって話じゃね


    19.コメント

    最初から持ってたHP1000あがるやつがSRヒーラーに必須だな
    HP低すぎ


    20.コメント

    >>18
    それだと課金して貰えないから儲からんだろ


    21.コメント

    何のためにSSR選択チケが有償300ダイヤパッケに入ってると思ってるんだ?
    それでヒーラー選べってことやで







    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    エターナルリンケージ -蒼穹のアムネシア-
    開発元:Jupit Inc.
    無料
    posted with アプリーチ

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP