• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2017年11月4日土曜日

    アニメ「少女終末旅行」5話感想:あいまいみークラスの狂気アニメ始まったと思いきや特殊EDで浄化されたwww






    アニメ「少女終末旅行」5話感想:あいまいみー並の狂気アニメと思ったらハイクオリティーなEDもいけるのかww

    あいまいみークラスの狂気と闇(病み)に満ち溢れた訳のわからない夢の中でクレイジーサイコパス展開を脳死で見てたらこのハイクオリティーなEDですよ…。

    まるで最終回だったのかと

    勘違いしてしまうハイクオリティーなEDに浄化されました(。ŏ﹏ŏ)





































    あいまいみーの狂気を取り入れたことで闇の底へ引きずり込まれたと思った矢先にこの浄化EDですよ。

    入り方も自然だし、ちょっとアートすぎやしませんかねぇ…(褒め)


    (´-`).。o○(あいまいみーに寄せてしまって申し訳ないから、雨音の特殊EDで水に流してくれよってかww )



    新品価格
    ¥3,130から
    (2017/10/2 14:19時点)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK