• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月17日金曜日

    【ポケモンUSUM】御三家はどれがおすすめ?アシマリ一択なのか?【ウルトラサンムーン】







    1.コメント

    御三家どれが進めやすいんだろう?
    SMではアシマリ使ったけど


    2.コメント

    アシマリに決まってるだろ
    モクローなんて絶対選んじゃいけないぞ


    3.コメント

    SMはニャオビーだった
    USMはアシマリ使うわ



    4.コメント

    やっぱりアシマリか
    今回もアリマリで行くかね
    SMじゃ性格厳選に3週間かかった


    5.コメント

    旅ポケで性格厳選とかやる意味ある?w





    6.コメント

    性格一致してれば旅終わってから王冠使ってバトルでも使える


    7.コメント

    >>6
    いやだから最初に3時間もかける労力に見合ってないだろって話
    GTSでいくらでも手に入るんだから後々


    8.コメント

    >>7
    ともに旅をしたポケモンは唯一無二や


    9.コメント

    >>6
    タマゴ技ないのに?


    10.コメント

    >>9
    タマゴ技いらんやつゲットすればおk


    11.コメント

    本末転倒やな
    好きな子使いたいわ

    ポケモンウルトラサンムーン関連記事

    アシマリは水タイプのポケモンで特効が高く、特殊アタッカーとして優れています。 今作は序盤に戦うことになるポケモンが「あまえる」や「なきごえ」など攻撃を下げてくる機会が多いので、特殊攻撃を高い火力で放てるアシマリがおすすめです。

    進化することでフェアリータイプが追加されるので、タイプ相性的にも非常に優秀です。

    ■アシマリのおすすめ技「みずでっぽう」
    みずタイプの特殊技で、相手に勢いよく水を発射して攻撃します。

    ■アシレーヌのおすすめ技「うたかたのアリア」
    みずタイプの特殊技で、専用Z技が存在します。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP