• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月17日金曜日

    【ポケモンUSUM】特性マイペース:ルガルガン「黄昏の姿(たそがれのすがた)」孵化可能!








    1.コメント

    黄昏ルガルガンの仕様は果たして どんなに孵化しても普通のイワンコしか産まれない説  黄昏が遺伝してマイペースイワンコが産まれる説 どっちが正しいか遂にはっきりするな


    2.コメント

    マイペースイワンコは遺伝できるって聞いたが
    だったら絆カエルとは何だったんだって話 

    あいつも増やせてもよかったじゃん趣味として


    3.コメント

    今さっきツイッターも漁ってみたけど、遺伝成功を書いてるブログ主やら実況者やらもいるから、これは遺伝可能で確定……かな?



    特別なイワンコでタマゴを作ったら黄昏の姿に進化するのか試してみた。 ポケモンウルトラサン・ウルトラムーン



    4.コメント

    たそガンガンの卵たそガンガンになるみたいね ハッピータイム消さずに別個体維持できそう


    5.コメント

    黄昏ルガルガンはウルトラムーンだと、朝5時~5時59分までなのか・・・ 今の内に本体の時間変更しておくかな






    発売日に配信のイワンコを受け取ると、時間帯の関係でウルトラムーンのほうが早くたそがれのすがたに進化させられます。
    ウルトラムーン(午前5時~6時)
    ウルトラサン(午後5時~6時)







    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP