• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年11月17日金曜日

    【ポケモンUSUM】無印とストーリーは一体何が違うんだ?久々にポケモンするなら買いやで






    【ポケモンUSUM】無印とストーリーは一体何が違うんだ?久々にポケモンするなら買いやで

    ポケモンSM買ってない人は逆に今が買いどきかも!無印で遊んでなくとも大丈夫らなのでサンムーンやってない人はこれをきっかけにプレイしてみるのがオススメやで!

    1.コメント

    無印やってないとストーリーとか着いていけない感じ?


    2.コメント

    >>1
    マイチェンだからストーリーほとんど変わらない
    やってないほうが楽しめる



    3.コメント

    >>1

    これから始めるならSMやる必要ない


    4.コメント

    パラレルなのか?
    2年後の世界とかだと思ってたが




    5.コメント

    >>4
    パラレル。
    そもそも2年後の話だとルザミーネが元気なのが説明付かない。


    6.コメント

    ストーリー使い回しが強制的に2周目やらされてる気分で辛い
    ブラックホワイト2みたいにストーリー変わるもんだと思ってたわ


    7.コメント

    >>6
    どこまで進めてるのかによるけど
    中盤辺りから結構変わってくるよ。


    8.コメント

    むかしストーリーだけやってたライト勢なんだけど
    どっち買うのがオススメなの?
    ネット対戦はやらないかも


    9.コメント

    >>8
    好きな方で良いかと。
    バランス取りたいのなら前回買わなかった方だろうけど、好きな伝説ポケが出る方で良いんじゃないかな。


    10.コメント

    >>8
    ムーンはゲーム内時間が実際と逆転するから
    平日夜にやることが多いなら夜が昼になるムーン、休日ならサンがおすすめ。




    ポケットモンスター ウルトラムーン

    新品価格
    ¥4,388から
    (2017/11/17 18:14時点)


    ポケットモンスター ウルトラサン

    新品価格
    ¥4,388から
    (2017/11/17 18:15時点)




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP