TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【東海オンエア】リーダーてつやの遺言書まとめ 相続や持ち物の話 トリニダード・トバゴ旅行前のてつやの最後の言葉


東海オンエアのリーダーてつやが日本での殺人件数の100倍を誇る「トリニダード・トバゴ」へ旅行に行く前の最後の言葉をすべてまとめてみましたので、各関係者の方はてつやの言葉を胸に刻みながらお読み下さい。



トリニダード・トバゴに旅立つてつやが言い残しておきたいこととは



てつやの莫大な金は誰のもの?

・50%は親族
・残り50%はてつやのリアアカ(Twitter?)のフォロワー(およそ100人未満)にパーセンテージで配られる

てつや曰く、YouTube等で稼いできたお金はほとんど遊んで使ってしまっている。とのことらしいので、そこまで莫大な資産は2017年10月現在では無いようです。

しかしYouTuberの動画は東海オンエアが非公開かYouTuberが潰れるかチャンネルを削除しない限りは動画は再生し続けられるため、肝心の東海オンエアのメインチャンネル・サブチャンネルの所有権については語られなかった。

東海オンエアのメインチャンネル・サブチャンネルの所有主はそもそも存在しているのか。彼らは出演数や編集した数をパーセンテージにして稼いだ金を決めている(TV出演時の説明)ようなので、所有主は特に決めていない可能性が高い。




てつや【東海オンエア】のTwitterアカウント

Twitterアカウント

てつやが仮に死んでしまった場合、てつやのTwitterアカウントは「ゆめまる兼黒霧島」が継承することになっている。リアルアカウントについては定かではないが、そちらのアカウントも受け継ぐようで間違いないようだ。

東海オンエアの新しいリーダーは誰になる?

てつや曰く、弟を東海オンエアのリーダーにし、「てつや2」として活動をせよ(半強制)と述べていたが、どうやら彼はふざけていたらしい。しかし、音声としてきちんと記録されているため、発言は取り消せない。

東海オンエアの所有物は誰のものになる?

一見家族が全てを相続すると思いきや、てつやは中学時代の友達「御曹司」に、てつやの所有物を託すようだ。所有物、つまり「家」「車」「土地」などが含まれるが、本人曰く金は遊んで使っているとのことなので、唯一の資産といえるのは彼の所有物であることは間違いないだろう。




御曹司とは誰?何者?

2017年9月の動画でりょうくんが彼に触れている動画がアップロードされた。こちらをご参照下さい。

【りょうのギモン】怪奇!オンエアハウスに潜む謎の人影!!



・てつやの中学時代の友達
・てつたの大学時代にも接点有り
・YouTubeでFPS系のゲーム動画をアップロードしている

「御曹司」のチャンネルはこちら
※てつや出演有り

彼は実質NEETであり、勝ち組の友人宅へ掃除するという条件付きで同居している人物。

彼のチャンネルにもてつやは出演しているので、てつやファンの方はてつやが普段どのゲームで、どの名前でプレイしているのかを把握したい変態女ファンさんは上記リンクの御曹司チャンネルへ足を運んでみてはいかがだろうか。


遺言とは

遺言(ゆいごん、いごん)とは、自分が死亡した後の法律関係を単独で決めるための意思表示であり、親族間で相続を巡る争いが起きることを未然に防止するために、遺言者自らが自分の財産の帰属を決めておくことに主な目的があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる