• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2017年12月4日月曜日

    【デスチャ】初心者がやらかす前にオススメしたい攻略ブログ【紹介】







    韓国で先行プレイしているとあるブログが初心者界隈でオススメ代表に!


    1.コメント

    ダビ育ててる人多いみたいだけど、強いの?
    他に星3出身で育てたほうがいいのあれば教えてください
    初心者丸出しな質問で申し訳ない。


    2.コメント

    >>1
    ☆5アタッカー引けなくてもなんとかなるのはこいつのおかげ


    3.コメント

    >>2
    即レスサンキュー
    ちょっと育ててくる


    4.コメント

    >>1
    吟味 netでぐぐってみたら幸せになれるかもしれない


    5.コメント

    >>4
    さ、サンキュー
    もう少し早く見るべきだった
    かなりやらかしてるわ・・・










    インターネッツで「あのブログを話題にするのはやめて欲しい」みたいな風潮があったので取り上げませんでしたが、初心者の人達がやらかしてしまうのはいたたまれないのでまとめておきました。

    ダビは星3で唯一全体攻撃できるチャイルドでリザに関しては味方の一番つおいチャイルドのスキル強化+全員の攻撃力+8%上昇してくれる優秀な子です。

    モナに関しては防御型として優れません。むさ苦しいオッサンヘラクレス星4が低レアリティ帯でも群を抜いて使えるチャイルドだったりするのでオニキスにしちゃったりしないように!韓国ではスキン実装でショタになります!


    デスティニーチャイルド
    デスティニーチャイルド
    開発元:Stairs Corp.
    無料
    posted with アプリーチ



    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP