TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【MHW】弓で100ダメ以上!竜の一矢最強か!竜の一矢の特徴や注意点など

【MHW】数秒で100ダメ以上!竜の一矢最強か!竜の一矢の特徴や注意点など

モンスターハンターワールド(MHW)における弓の強溜め攻撃「竜の一矢」のDPSが最強すぎるのではないかと話題に!「竜の一矢」の特徴や注意点などをまとめてみましたので参考になれたら幸いです。


弓:強溜め攻撃「竜の一矢」

「竜の一矢」は弓の強溜め攻撃です。 

従来のモンハンでは「連射/貫通/拡散 etc」など多様な種類が存在し、モンスターによって対応を変えてきたのですが,モンスターハンターワールド(MHW)ではこれらの矢の種類がひとまとめになっており”どんな武器でも剛射/曲射/連射/貫通/拡散”などができるようです。





「竜の一矢」たった数秒で100ダメ以上を叩き出す!

「竜の一矢」の強いところは一瞬で高火力を叩き出す威力に有ります。


【MHW実況】竜の一矢が強すぎる!「ジュラトドス」「ディアブロス」「ボルボロス」15分で3匹討伐【モンハンワールド ベータテスト】



コメント

竜の一矢二段階溜めてからうったほうがダメージが違うゾ


コメント

水中に痕跡を残したり、
竜の一矢を打ち終わると同時に水中から出て攻撃、
ジュラトドスかなりのヤリ手だなぁ



コメント

竜の一矢はためてうったほうがいいぞ!


敵のヘイトが切れてる時は溜めまくってから撃ったほうが威力として申し分ない活躍をしてくれそうです。溜めてる最中に攻撃されぬよう少し離れて射撃するのも大切ですね。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる