TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【PUBG】砂漠マップのポチンキ「ロス」の旨沸きポイントまとめ

【PUBG】砂漠マップのポチンキ「ロス」の旨沸きポイントまとめ

旧マップでいうとこのポチンキが砂漠マップの「ロス」に当たります。今回はこの街「ロス」の旨味ポイントやアイテムの回収が速い場所などをまとめておきましたので参考までに!


ポイント:アイテム回収が速い

アイテムが一直線に置かれているので、インベントリを開いて移動しながらアイテムを回収できるスピードに特化した沸きポイント。敵と遭遇しても壁を使って待ち伏せが出来るので、敵の対応もしやすい。





ポイント:物資が豊富かつキャンプ地点にも使える

安地に問題がなければこの場所でキャンプ(キャンピング=芋)することで強ポジにもなる結構強い場所。物資も豊富な上に、2階で立て籠もることで遠くの敵をスナイピングできる。

足音で敵の侵入にもすぐ気づくので対応がしやすい。階段が2箇所あるので敵がどこからやってくるのか明白なので待ち伏せも可能。安地が外れると自分たちが待ち伏せされる可能性もあるので脱出経路は確保しておきたい。

ポイント:物資が良い

物資の豊富さは先程とは劣るが、狭い場所な割に中々アイテムが揃う場所。開けているので移動中に狙われるケースがあるが、2階まで移動できればカウンターが狙える。銃声で敵に場所を教えて開けた場所にキットを置いて2階に登るなど釣りプレイも可能。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる