TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【ミトラスフィア】闇骸啄む鷲獅子『オルテリニス』攻略方法、倒し方、注意点など。

【ミトラスフィア】闇骸啄む鷲獅子『オルテリニス』攻略方法、倒し方、注意点など。

ミトラスフィアにおけるオルテリニスやウパくらげのセリフ動作、その立ち回り方などを書いてみました。LV4までいくと後半に持ち込めば持ち込むほど不利になるので、隙を一斉に叩く必要があります。

『オルテリニス』セリフ行動

・クワックワッ
前列へ中ダメージ

・カッカッカ
前列へ中ダメージ

・バサッバサッ
全体へ特大ダメージ
(盾以外は後列へ素早く移動し必ずダメージカットすること)

・目覚め
物理・魔与ダメージ25%上昇
味方前列に与ダメ900%ダウン(解くまで全攻撃が1ダメとなる)

・覚醒
物理・魔与ダメージ50%上昇
味方前列に与ダメ900%ダウン(解くまで全攻撃が1ダメとなる)





ウパくらげのセリフは倒すことによって味方全体にバフがかかります。1回目のセリフから4回目のセリフになるまで物理・魔法与ダメが10%ずつ上昇し、5回目のセリフで全属性耐性が+100%、自信が死亡したら味方全体に被HP回復量が50%上昇し、回復数値が跳ね上がります。

立ち回り方

盾はとにかく物理・魔法バフを途切らせてはいけません。LV4になると防御7k盾、物理40%バフと魔法30%バフをかけても3000近いダメージを受けます。

「バサッバサッ」さえ凌いでしまえば、後はどうとにもなりますが覚醒や目覚めを頻繁に繰り返し前列1ダメを交わすために後列へ移動しまくっていると、肝心なところで後列に移動できず前列でダメージを受けてしまい、事故死してしまうので注意してください。
ミトラスフィア -MITRASPHERE-
ミトラスフィア
App Store
Google Play

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる