TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

御曹司は寄生虫?東海オンエアのてつやがアンチに物申す「だったら俺の放送を見ろ」

御曹司は寄生虫?東海オンエアのてつやがアンチに物申す「だったら俺の放送を見ろ」


東海オンエアのリーダー「てつや」の中学生からの友達でもあり、大学生時代のボーリング仲間でもあった「御曹司」ですが、その彼にも少なからずアンチが存在します。

東海オンエアのてつやの家で半同棲といった形で住み込みで性活をし、掃除などを熟している御曹司だが彼のことを東海オンエアの寄生虫と思う人も少なくはないだろう。

そこで今回は東海オンエア「てつや」「としみつ」「ゲーム系実況者(こうまいさん)」「御曹司」の4人で遊んでいたPUBGというゲームのYouTubeライブで起きた出来事の中で、御曹司に付き纏うアンチに対して東海オンエアのてつやが一喝を入れていたので取り上げていく。

てつや「そう思うなら俺の放送を見ろ」

御曹司のYouTubeライブに沸き毎度のようにアンチ行為を繰り広げる特定人物を島流し(管理人権限のブロック機能)をしたことで、起きた一瞬の出来事だ。

それではさっそくその部分を抽出し短編的な動画としてトリミングしてみたのでお聞き願いたい。







3人ともアンチの批判コメントに対して爆笑していましたが、YouTubeで御曹司を目指す彼にとっては死活問題でもあるアンチの批判コメント。

本物の寄生虫であるならば、東海オンエアのリーダー「てつや」が御曹司を家においておくはずもなくそれにすら気づかない東海オンエアファン。

東海オンエアのリーダー権限で彼を住ませているのにそれでも御曹司に粘着するアンチはどうにかしていると言えますね。

御曹司にアンチコメントをしたいがばかりに同時放送していた東海オンエアリーダー「てつや」の放送枠には登場せず、嫌いなはずの御曹司のYouTubeライブにわざわざ足を運び、負の感情を垂れ流しています。

YouTubeライブを「ニコ生」や匿名コメントを打てる「kukulu」や「LiveTube」のように配信者を煽って炊きつけ、その様子を伺いリスナー間で楽しむという文化はYouTubeライブ等の匿名性の薄い配信サイトとは相性が合いません。

ニコニコの衰退や匿名コメントが打てる配信サイトの廃止によって散り散りになった一定数のリスナーは大人しくROM専になることをオススメします。


■動画リンク
【PUBG】ナマホウソウ
【PUBG生放送】ぞーし、てつや、としみつ、こうまいさん
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる