TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【アビホラのおすすめ】演習の仕様がよくわからない、先手後手回避はどうやって決まってるの?

【アビホラのおすすめ】演習の仕様がよくわからない、先手後手回避はどうやって決まってるの?


アビスホライズン(アビホラ)の演習AIがクソすぎなんだが、あえてやるとしてどうやって編成組めばいいの?
切り取り線(ハサミ)


1.コメント

演習がよくわからないんですが、これって先手後手ってどう決まるんです?ひたすら前進していきボコられにいくオートAIを眺め、こっちのターンにはほぼ二人くらいしか残ってない。

毎回先手を取られ、ぼこぼこにされる。やっと攻撃したと思ったら魚雷ばかり。ミサイルや主砲はどうした・・・って感じなんですが

2.コメント

確かに演習バランス悪いね、こっち戦力2900で2000の相手にボコられるんだがどんな調整してんだ?

3.コメント

相手の編成によってAIは主砲と魚雷とか使い分けてるっぽいよ

戦艦相手だと魚雷の方がダメージが通るから威力とか関係無く魚雷撃てるなら魚雷使う仕様

だから主砲だけで攻めたいなら魚雷撃てなくするとか、相手の編成見て戦う相手選んだりしないと、戦力差あっても負けるよ

4.コメント

エネルギー0から瞬時に4回復し、砲撃してくるんだがこれはどういうことなんやろなあ。

5.コメント

>>4
それはスキルじゃないの?
確か通常攻撃受けた時に回復する☆1だか2のキャラ居た気がするよ
他にもエネルギー回復キャラ居そうだし

6.コメント

>>5
通常敵が使っていたから、違うと思う。ラグかも





















アビス・ホライズン

アビス・ホライズン
App Store
Google Play

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる