TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

【疑問】アニメ感想ブログやまとめサイト書いてる奴って

感想書いてるアニメが放送されてない空いた日って何してPV稼いでますかwwwww見たいアニメや更新できるだけのモチベーションを保てるアニメが放送されてなかったりして空いた日にち分の間、誰も見に来てくれないことってあるよねwwww

そういう時って皆さん何してるの?各アニメの公式サイトにでも飛んで情報見て更新してるの?とても気になって仕方ないんだけどwwwそれとも自分なりの感想書いて更新?ブログのコンテンツいじってる?一体何してPV稼いでるんだろ・・・。僕の場合は今みたいに疑問に思ったこととかアニメ感想にかぎらずゲーム日記とか海の向こう側でアニメ見て更新してる同士をyoutubeで漁ったりしてる(。・ω・)それ以外にも自分の好きな事とか思いついたこととかバンバンスケジュール書いて自動で更新させたりもするけどこういう手法で大丈夫なのかな・・・。

更新する時間帯によっても記事が注目されるかどうかって判断されるよね・・・。
まぁそんなの気にしてたらダメな気がするから思いついて好きなタイミングで更新するけどやっぱり重要視してったほうがいいのかな・・・。真剣に考えたことなかったら解かんないね(´・ω・`)

それに感想記事って一時的に注目されるだけで長期間永久にPV稼げれたり出来ないからむずかしいし・・・。逆に過去のアニメ感想でPV稼げてる人とかって一体何してんだろ・・・。疑問しかねえなぁ・・・。ところで
みんないつも何してんの?
アニメ感想 まとめ アニメ まとめ 実態 何してんの ブログ書いてる奴
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる