TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

【K RETURN OF KINGS】1話考察:どういうアニメなの?【視聴予定アニメ】【2015年秋アニメ】【anime】


これから視聴していく上で見れるだけの期待が見出だせるのかが重要になってくるわけですがその一番最初の段階で切るか切まいかどちらかを選ばなければならないと思います。その選択材料にしていただけたら幸いです。

INTRODUCTION



なんだろう…何度読み返してもどういうアニメなのか全く解かんない…。7人の王による私利私欲な戦いっていうことでFA? なーんか勢力図とか公式サイトにあって一瞬番長とか総長が出てくる喧嘩風なアニメかと思いました…。今時「夜露死苦」なんていう10代なんていねーよwwww ←

その王の力とか言うのが活発になってきて衝突しかねないとかそういう状況なんですかね。ネタバレも怖いのでそういったものは一切見ずに公式サイトのみを参照し切るか切まいかを判断する材料としています。今のところ数話みなければどういうアニメなのか解らないのでとりあえず保留ですね(`・ω・´)(ところで一体誰が主人公なんだろう…)○o。.(゜.゜)

ただ女性キャラクター詳細を見てもらえば分かる通りとてもパンチラが優秀。逸材ともいえる…このクオリティーは評価に値すると見て間違いは無さそうだ。

0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる