TELOG. Powered by Blogger.
🔖アニメ感想リスト |🔖ゲーム記事リスト

2015年11月12日木曜日


旬な深夜アニメ感想
ゲーム攻略日記
ユーチューバーについて思うことを 綴った趣味ブログ

【庶民サンプル】6話感想:お前どこ中だよ!表に出ろ!【syomin_anime】

っていうタイトルにしたかっただけなんです…。


今回はお嬢様の価値観を垣間見れる貴重(?)な回でしたね…。そしてこのアニメで一番好感度が個人的に高いアホの子こと「あいか」が…、俺の知ってるアホの子じゃない!どういうことなんだよ!おかしいだろこんなの!ほぼお嬢様の意味不明な価値観を垣間見れただけで終わっちまったじゃねーかよ!って思ってたら次回予告で「ツンピュアさんの本領」とかいう俺得な回が待ち構えてることに気づいたので全て水に流します。全部流してやりますとも…。なんといっても既に次回予告枠でアホの子の本領が発揮されてるんでね…。見逃せるわけがない…ッ(*´艸`*)
庶民サンプル アホの子 あいか ツンピュア 6話
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。



この記事を書いたりまとめた人
ʑ̸̀੭ੇㄝ゛੭ੇ

アドブロ推奨してます♪ アドブロ推奨してる管理人のTwitterアカウント
いつも多くの方々に訪問していただきありがとうございます( ◜◒◝ )更新の励みになってます((´^ω^)) 当サイトへのご意見やお問い合わせ・ネタ投稿などは《こちら》からご連絡いただけます。

関連記事
五十音順アニメ感想リスト

うずらインフォ 引用リンク

ARCHIVE

日本のネットスラングは正しく翻訳されません。:(


黒い砂漠:©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.