TeLog Anime+Game

アフィカスなのにアドブロを推奨するブログ!
深夜アニメのおもしろ記事・
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームの攻略系情報ブログ・知的好奇心をくすぐる記事とか!

TELOG. Powered by Blogger.

【うたわれるもの 偽りの仮面】8話感想:実はアトゥイってかなりの…。【utawarerumono_anime】

面食いなの…?


そんなのってないよぉ…。面食いって、つまり…そういうことでしょ?…嘘だろぉ…。やめてくれよぉ…。絶対おかしいよそんなの!俺は信じないぞ!!
ゆるい感じでしゃべり方が独特のテンポだったから普通に好きなキャラクターだったのに面食いとか…。男漁りすぎじゃないんですかねぇ…。真っ黒け!?嫌だよそんなの…。あったとしても毛くらいなら全然良いんだけど…もっと…黒くなってる…。はぁ…考えたくないけどそういうことなんだろうなぁ…。はぁ…世の中ってやっぱり真っ黒けなのね…。探し求めてるモノなんて最初から存在してなかったんだ…。(ふぅ…。実はめちゃシコなんて口が裂けても言えねぇ・・・)○o。.( ˙-˙ )
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

アフィブログですがアドブロ推奨してます!
アドブロ推奨してる管理人のTwitter→ @TELOG_EUZEU

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる